CASE30:顧客戦略策定とデジタルマーケティング施策の改善
CASE29:BtoBtoCのブランディングコミュニケーション 移乗サポートロボットHug(ハグ)
CASE28:美白歯磨き「アパガード」ブランドキャンペーン
CASE27:販促の後押しとなる自社サービス導入事例ムービー
CASE26:ブランド調査と解決へ向けたコーポレート・コミュニケーション
CASE25:売り手市場における大手重機メーカーの若年層採用コミュニケーション
CASE24:企業統合による新ブランドの認知拡大と業界ポジションの再確立
CASE23:老舗英国バイク・ブランドの国内PR
CASE22:医療VRコンテンツのメディア向け発表イベント
CASE21:新進気鋭の化粧品会社のブランドクリエイティブ開発
CASE20:Telecom Lifestyle Fashion〜DIESELブランド初のオーディオグッズをいかに広めるか〜
CASE19:株式会社グリーンズ〜コロナ禍における新ホテルブランドPRプロモーション〜
Case18:美容商材A社〜オンラインとオフラインの統合PR〜
Case17:Verizon Communications Inc.~イベント実施とメディア報道による営業活動支援~
Case16:BtoBメーカー~FACT BOOKを活用した攻めのメディアプロモート~
Case15:パナソニック株式会社~温活美容の市場基盤形成~
Case14:株式会社 JIMOS coyuri~女性ターゲットに向けた美容商材の認知浸透~
Case13:株式会社トリプルサン~料理教室を介した啓発活動とブランディング~
Case12:くら寿司~イメージキャラクターの起用による話題獲得~
Case11:Telecom Lifestyle Fashion B.V.~ライフスタイルグッズの日本ローンチにおける認知獲得~
Case10:docomo HEALTHCARE~医師の監修を基盤に、多様な啓発コンテンツで情報発信~
Case9:PHILIPS~企業ブランディングのデジタル領域におけるコミュニケーション~
Case8:住友ゴム工業株式会社~建築商材のBtoB向け連続記事化施策~
Case7:JR東日本~企業ブランディングのデジタル領域におけるコミュニケーション~
Case6:FIRST AIRLINES~VR技術の国内認識のきっかけとなったPR施策~
Case5:Comfort Hotel~デジタルAdによる認知獲得施策~
Case4:y.u mobile~デジタルコンテンツPRによる認知最適化~
Case2:Orcam~新規取引先を獲得~
Case1:kotozna~潜在顧客獲得に向けた認知獲得~