LaCrèta

Project

新進気鋭の化粧品会社のブランドクリエイティブ開発

[クライアント] 株式会社アクシージア

概要

「アジアの美を日本から世界へ発信する」株式会社アクシージアのサロン専売品(期間限定でオンライン/直営店舗でも販売)【THE B MAISON(ザ ビーメゾン)】 のデビュープロモーションを企画・実施した。広告クリエイティブ開発をメインに、タレントキャスティング、OOHバイイング、店頭ツール、クローズドキャンペーンを手掛け、初動の売上拡大に貢献した。

活動内容

「美のポテンシャルを引き出す」をコンセプトに、デビュー感とブランド名の認知獲得を狙い「ようこそ、ザ ビーメゾンへ」という統一コピーで各種媒体やツール展開。
アンバサダーにFANTASTICS from EXILE TRIBEの佐藤大樹さん、八木勇征さんを起用し、ブランドのメジャー感創出とPRの露出効果を狙った。タレント発表時には、ブランドのインスタグラムのアカウントに2000件以上のいいねがつくなどファンをはじめ美容高感度層にリーチした。

関連掲載実績

PR・広告・プロモーション事例のデータベース「PR EDGE(ピーアールエッジ)」でも取り上げられました。

PR EDGE ”佐藤大樹と八木勇征が“美の案内人”になるアクシージアの動画”

こちらの案件の詳細は以下よりお気軽にお問い合わせください。