
Create New Standard
国内外DX関連企業のマーケティング課題解決を専門にし、デジタル・コンテンツPR起点のブランドリフト設計を実践する統合PR会社です。これから先の世界をつくるデジタルサービスやIoT, AIなど、まだ世の中がその技術価値に気づいていないが、その価値の本質を伝え、そのギャップを埋め、当たり前にさせていくといったことをしています。
東京都出身。19歳(01年)で渡伊、ペルージャのサッカーリーグ、セリエDでプレイ後、中田英寿氏で有名な東証1部上場PR会社、サニーサイドアップ(04年〜)、博報堂プロダクツ(08年〜)、ゼロから2千億市場のキシリトールブームをつくったインテグレート(10年〜)にて、PR、広告、マーケティングに関するキャリアを積んだのち、2012年1月にラクレタを創業。
主な実績に、NTT docomo, docomo Healthcare, Genesis Healthcare, PHILIPS, Panasonic, amazon, Rakuten, OrCamなどこれから先の未来をつくるデジタルサービスやIoT,AIを担当し、PRによるコミュニケーション戦略設計と実施力で、マーケティング課題を解決してきた。国別には、オランダ、イギリス、イスラエル、シンガポール、アメリカの業務経験がある。