LaCrèta

Digital Digital

越境せよ。Beyond the Border

PR×BR×CR 統合ソリューションカンパニー

変革の時代にあって、そのまん中を進もう。

立ち位置は、マスメディアか、デジタルメディアか。 開発するのは、コンテンツか、プロダクトか、サービスか。 必要なのは、ブランディングか、プロモーションか。 これまでの枠組みだけでは狭すぎる。 それぞれ領域を統合し、最良の策を構築してこそ生まれる新しい解答がある。 伝えるだけでは終わらない。 大切なのは、ターゲットを動かすこと。

だから、越境せよ。

ラ・クレタは、自由自在にフィールドを動き回る。 巨大な組織ではできない、ベンチャーならではのアクションや発想で、 インパクトのある新しい価値を提供する「PR×BR×CR 統合ソリューションカンパニー」。 私たちは、時代と社会と人間を見つめ続ける 最良のパートナーでありたい。

Practiceマーケティングコミュニケーション視点から、
ブランディングを企画する統合PRの実践
統合PRの“コミュニケーションの背骨”となる、メッセージの開発(コピー)と
FACTとなるコンテンツの開発、PRと広告による発信。
評判形成を入口にしたPR起点のブランドリフト設計の豊富なノウハウを持ち、
カスタマージャーニー(顧客購買プロセス)を元に、各フェーズをワンストップで対応。
Planning顧客発想のマーケティングプランニング
  • 新しいコンセプトを打ち出したい
  • 本当は○○ということを伝えたい
  • 競合との差別化を図りたい
  • 生活者のイメージを変えたい
  • 時代にあった訴求ができないか
クライアント企業の課題は様々ありますが、当社は多くの企業課題を解決してきました。

私たちは、新しいアイデア=価値を創造し、社会や生活者を動かすことをゴールに据えています。「顧客を起点」に「クライアントの想い」の価値を探り、伝えたいメッセージの軸と再現するコンテンツを開発し、新しいカルチャー生むことで、解答をつくってきました。

統合PRのワークフローでは、企画と実施と評価がワンストップで循環するスキームで運用します。

PR
More
Digital
More
Sales
Promotion
More
Advertise-
ment
More