イベント実施とメディア報道による営業活動支援
[クライアント] Verizon Communications Inc.
概要
グローバルと比較し、国内におけるセキュリティに関しての危機感が顕在化していないことに 課題感があったためプロモーションを実施。また、自社ソリューションの効率的な営業活動をさせる事にも お悩みがあったため、メディア露出を中心に行うことでサービスへの認知と必要性を伝達することに成功した。 ブランドへの信頼性を獲得し、ホットリードの獲得にも成功。営業への支援にも寄与することが出来た。
副次的な効果としてメディア掲載によって企業への信頼性が増し、理解促進が深まったことで広域のリーチが可能になることに加えて、お問い合わせ増加にも寄与した。
活動内容
商談をスムーズにさせるために企業ブランディングの企画と設計を実施。 具体的には、課題啓発としてセキュリティの問題点をメディアフックに取引先向けの ワークショップをプレス向けにも開催したことでビジネス関連メディアを中心にアプローチした所、 Dimond Online、クラウドWatch、IT media、Security Insight、Scan Net Securityなどのメディア掲載を実現。 営業マンが、1to1で商談するよりも、メディア報道によって、信頼性が増し、 懐疑的なバリアは破られ、理解促進が深まった状態で広域にリーチ可能になった。
Dimond Online、クラウドWatch、 IT media、Security Insight、Scan Net Securityなどのメディア掲載を実現。
営業マンが、1to1で商談するよりも、メディア報道によって、信頼性が増し、 懐疑的なバリアは破られ、理解促進が深まった状態で広域にリーチ可能になった。
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