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  • ディスプレイ広告 /
    リスティング広告
    ディスプレイ広告や、リスティング広告はユーザー行動を数値に落とし込めるため効果測定がしやすく、ターゲティングも的確に行えるため、運用効率が良いという特長があります。
    弊社ではPR活動と連携した【デジタルPR戦略】を実践し、CVR向上やCPA改善などWEBマーケティングにも効くソリューションをご提供しています。
  • SNS広告 日々の情報収集に欠かせないSNSは、認知獲得やブランドリフトに最適なメディアです。
    インフルエンサー施策との連動やキャンペーンのブースト施策として、各種SNS広告は効果を発揮します。各メディアに最適な戦略立案で、バナー制作から運用までワンストップで対応可能です。
  • クリエイティブ
    (デザイン・コピーライティング)
    クリエイティブはPR効果を最大化するだけでなく、ブランディング形成にも重要な役割を果たします。
    経験豊富なクリエイティブチームが御社の商品やサービスのコアコンセプト、コアバリューを定義し、最適なデザイン、コピーライティングをご提供します。
  • WEBサイト、LP制作〜運用
    (オウンドメディア・SNS含む)
    各種PR施策や広告施策の受け皿となるWEBサイト制作。
    弊社では専門チームがサイト制作から運用、コンテンツ開発やデータ分析まで、幅広いサポートが可能です。またInstagram、Twitterのアカウント運用を通じて製品、サービスのファンを獲得し、御社のビジネス成長に繋げます。
  • 動画 近年、デバイスやサービスの普及により、動画の視聴環境は大きく変化しました。
    PR領域での動画活用やインフルエンサーを起用した動画施策など、的確な顧客行動の把握と動画プランニングが弊社の強みです。
  • SNSインフルエンサー SNSで大きな影響力をもつ「インフルエンサー」にブランドの製品やサービスを紹介してもらい、消費者の態度変容や行動変容を促すコミュニケーション型マーケティング手法です。
    PR施策と効果的に接続することで、認知拡大や購買、その先のファン(ロイヤルカスタマー)化につなげます。
  • アフィリエイトプログラム 成果条件を最適化し、提携サイトの最適化した上で、獲得施策を実施。
    成果の評価/分析までしっかりとPDCAを運用することで、見込み顧客と新規顧客の獲得に貢献します。
  • 効果測定・PDCA 広告に接触したユーザーの定量的なデータ以外にも、意識や行動つまり態度変容がどのようになされたか、を分析することで、次の打ち手が見えてきます。
    また、どこをどう見直せば良いかといった改善点を特定し、広告運用を最適化します。WEB広告の効果的な運用に、効果測定は欠かせません。
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