LaCrèta

【新提案】WEBニュース記事でデジタル広告の頭打ちを解消

2023/06/22

広告運用や Web マーケティングでより大きな成果を出そうとすると、様々な課題が出てくることと思います。

例えば、獲得型広告では出稿する企業が増えれば、自ずとターゲットユーザーの取り合いとなり、獲得単価が上昇します。

多くの企業では、やがて運用型広告による成果創出に頭打ちが訪れ、より成果の出せるデジタル広告会社はないか、と限られた予算の中で試行錯誤を繰り返すことになります。

デジタル広告の運用はこれからも企業のマーケティング活動において重要な役割を持っていくことは間違いありません。

しかし、Googleの出稿プラットフォームのルール変更や、プライバシー保護の潮流など外的要因もあり、効果的にビジネスの成長に活かしていくことはそう簡単ではありません。

弊社では、こうしたご担当者の頭を悩ませている課題に対して「Webニュース記事によるデジタル広告の運用改善パッケージ」をご提供しています。

【こんな方にオススメ】

・プレスリリースをメディアが取り上げてくれない(または理想の内容で)

・PRやWEB広告の代理店へ依頼・検討中だが、他社の方法も情報収集したい

・自社商品、サービスの認知を獲得したいが、現状のコミュニケーション施策が効果的なのかわからない

・WEB広告運用の打開策を模索中 など

本メニューは、PRが得意としている新規層、潜在層の認知獲得に効果を発揮し、デジタル広告運用に改善をもたらします。

ご興味がある方はぜひ一度弊社まで、お気軽にご相談ください。