LaCrèta

弊社のブログメディア、「PR X」がスタート!

コミュニケーションメーカーの視点で情報発信

2021/2/18
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
日中は暖かく、春の兆しが出てきましたね。(と、同時に花粉症の季節もそろそろですね…)

さて、タイトルにもある通り、弊社ラクレタではブログメディアを新たに開設しました!
 
http://pr-x.lacreta.jp
 
PRや広告はもちろん、マーケティングに役立つ情報を発信していきます。
また、今後はPR業界のトレンド情報なども掲載予定です。さっそく記事を更新しています!
PRの新スタンダード:『Contents Driven』で考える。KPIをCTRにおいて、“共感”顧客をサイトに送客


ちなみに、「PR X」(ピーアールエックス)という名称の由来もここでひとつ。
弊社は統合PRエージェンシーとして、PR視点のもと、他のコミュニケーション(広告やクリエイティブ、WEB、イベント等)を組み合わせたソリューションを提供しています。
こうした我々の強み・特徴を表現するために「PRと別の何かの掛け合わせ」から「PR X」と名付けました。
なので、メディアとしても新しい化学反応が起きるような面白いコンテンツを発信する場に、と考えています。

それでは、また!