ニュース

【EporaBeautyKitchen】PR事務局開設のお知らせ

株式会社トリプルサン(東京都千代田区、代表取締役/美容研究家 岡江 美希 :以下同社)が展開する、 化粧品ブランドのエポラーシェでは、2016年秋より「痩せてキレイになるレシピ」を学べるクッキング教室『EporaBeautyKitchen[エポラビューティーキッチン](以下 EBK)』の運営開始が決定いたしました。

EBKでは、美容研究家・岡江美希が新たに、美活フードクリエイター・岡江美希として生まれ変わり「美×食を追求する人生を。」をコンセプトに「ビタミンBは代謝を上げる!」という岡江自身の実体験から発案された、痩せてキレイになるレシピ “美活エネルギーフード” を、食で美しくなりたい受講者さま向けにご提供してまいります。

つきましては、報道関係の皆様からのお問い合わせに対して、より迅速にまた積極的に対応させていただくた めのPR事務局を設置し、PR業務を株式会社ラ・クレタに委託する運びとなりました。当事務局では、季節ごとのレシピなどのニュースをご提供させていただくと共に、商品写真、画像等を保管し、皆様からの各種ご取材 (クッキング教室取材、資料提供依頼など)に迅速に対応して参ります。また、当PR事務局は2016年6月1日(水)より稼動しておりますので、宜しくお願い申し上げます。

ウェブサイト:

http://eporabeauty.kitchen

本件の詳細およびプレスリリースはこちらです。